D60楽しい

D90が出る話もあったりしてタイミング的にどうなん?とも思ったD60購入ですが、買ってよかった! これは楽しい面白い!

今日は雨が降ったり止んだりで外には持ち出さず、室内でこれまた急遽買ってきたカメラバッグ*1を撮ったりしました。旦那の肩だけとか撮るだけで面白いので、猫や風景や人物も撮りたい。

今日京都で買った小物たち。左がカラスの足跡にひかれたポーチ、右が手ぬぐい屋さんにあった巾着袋。

カメラバッグ。梅田のヨドバシにて購入。

どっちも補正せずにそのまんま取り急ぎアップロードしちゃいました。カメラバッグの方はオートで撮ったら畳部分がすごい白飛びになってますね。すみません今後精進いたしまする。

*1:旦那が以前スチールカメラマンの知り合いにカメラを何気なく借りたらいきなりデジイチだったそうだ。しかもごついやつ。その時カメラバッグごと借りたのが印象的だったらしくカメラバッグ購入を熱心に薦めてきた。