メルアドゲット+いろいろインストール

ある程度まとまったらインストールしたものをまとめようと思うのですが、とりあえずPOsyncに感動! 予定表が普通に使える!

ところで昨日京都競馬場EMnet(〜@emnet.ne.jp)のメールアドレス取りました。候補3つ入力するんですが、だめもと(というより今まで取れた例がない)で自分のファーストネームをつっこんでみたんですよ第1候補に。そしたら! なんと! 取れちゃいました! EMnet利用者に私の名前の持ち主はいないのか! そんなに珍しい名前でもないと思うんだけどなぁ……。なんだか名前だけ彫られた実印を受け取った時の気分に似ているよ。というわけで、私のファーストネームをご存じの方はそれのローマ字表記+@emnet.ne.jpで届きますのでよろしくですー。

昨日から本格的に楽しそうにEMONSTERをいじり始めた私を見て、旦那が「それいいなー、可愛いなー、買ってみようかなー」とか言い出しましたよ! 特にガジェット好きという訳じゃない一般人まで魅了するEMONSTER恐るべし。