EMONSTER(S11HT)買っちゃった

パンフ見て喜んで、その後ウィルコムプラザW-ZERO3[es]の解約だけとりあえずしてこよう、と思って梅田を歩いていたら嫌なことがあったので(肩と肩がぶつかったレベルの話)、ええい買い物して厄落としだ!とesの解約後にヨドバシに戻って買っちゃいました。どうせCanCam系OLさんのレビューをがんがんに読み込んでいたから買うつもりだったし。嫌なことも忘れたぞ!
ということで記念撮影。格好いい箱に入ってますなぁ。ところでこれらの写真をアップする時にはてなフォトライフがすごいことになってるのを実感しました。見た目だけ変わったんじゃなかったんだ……。

出して保護フィルム貼りました。esの時もそうだったけど微妙に失敗。

開いて斜めに。

今まで細長いes(そりゃアドエスには負けるけど)を使ってたせいか、ころんと丸くて可愛い印象があります。でもこれ一般的な感想じゃないんだろうなー。全然モンスターじゃないよ。むしろ黒猫っぽい。そういえばおまけは全然ついてこなくてがっかり。

新にねんを選択したので購入金額は43,980円、ケータイプランでデータ通信料が4,980円/月(絶対MAX使う)、EMnetが315円/月、故障安心サービスが315円/月。通話は想定していないので定額パック24には入らず。これからあれこれいじる予定なんですが明日旦那が競馬に行くというのであんまり夜更かしできません。くーいじりたおしたい。とりあえず今日中にメルアド取るぞ!