twitters for the day

12:52 うわ月末の帰郷日程立てないとだ
13:03 @legnum 入っちゃえ!
13:10 @legnum ちょwww うろくさんはともかく、私はアル中じゃない><
13:17 @legnum うわーん>< きのことか言ったりしてないのに><
13:22 @legnum いつの間にか黒幕に! 遠隔操作巧みすぎ!
13:32 @crowdeer す……すみませんでした……全てのきのこは私の責任です
13:41 ぬーすんだふーとんをそーとにほすー
13:43 @b_say_so これでぬすんだふとんもほかほかよ!
23:01 夫が突然初音ミクをやり始めた。「〇ー〇ー〇ー(私の名前)なぜなくのー」と歌わせていた。なんじゃそりゃ。
23:04 隣の部屋の人はお風呂で君が代を熱唱。カオス。