茶茶

美味しかったり面白かったりするお店は記録していこうかなーと思い、カテゴリを新規追加。過去のものも直していくかもしれません。

で、阪急三番街にある喫茶店「茶茶」。外のショーケースで「ケーキパフェ」なるものを見て気になっていたので行ってきました。好みのケーキを乗せたパフェが頼めるということで、「ショコラバー」で注文。+シナモンティー。シナモンティーはメニューにあるとついつい頼んでしまうさだまさし症候群。

こんなんです。パフェの容器の上にケーキがどーん。ケーキもパフェも美味しかったのですが、夢のコラボレーションというほどの相乗効果はありませんでした。でもケーキは他のものも食べてみたいと思ったのでまた機会があれば行ってみます。シナモンティーも美味しかったし。