twitters for the day

09:38 この3日間で本を7冊買ってる。買いすぎ。自重しろ俺。
09:49 @honobon (遅レス)行ってきました!ゆるーい雰囲気で眠くなりましたが面白かったですw
13:59 また居留守。居留守推奨とはいえ心臓に悪い。
14:05 @Bosso 部屋の構造上玄関と居間が直結状態なのと、いろんな怪しい人がくると危ないから、だそうで(←真顔で言われた)
14:07 @Bosso いや!まじで!怖い人多いから!(大阪在住の人ごめんなさい)
14:08 でも思ったよりは普通の街でした。隙間につっこんでくる人多いけど。<大阪
14:11 @Bosso ちょwwww<当然全部旦那あて
14:30 きょうの料理のレシピを高速書き写ししたけどテキスト買った方がよいかもだ
14:31 @wildwell おめでとうございます!!
14:33 @tomozo 3品紹介されてて、最初の1品はあったんですけど残り2品が載ってませんでした……。全部載せてほしい(テキスト売れなくなる?)
14:54 @dropdb ブログ再開嬉しいです!
15:19 お菓子がおいしい。やばい。
15:21 @Bosso そういえばそうだった! 私ってば学習能力がないなー(もぐもぐ)
17:58 昨日白髪を見た夫が「そろそろ美容院行かないと」と忠告してくれた><
17:59 もう前髪のあたりが関口宏化してる><
18:05 わーいわーい後輩のリポート見たー!