本日の記録

  • 青森に住むおばからりんごが送られてきたので昨日からやたらりんごを食べている。
  • 引き続き掃除の神様が降臨したのでわしわしと物を捨てる。
  • 大学の証明書の手続きをネットカフェで調べたら、土曜日やってなかった! 前はやってたのに! しかも即日で出してくれた証明書が翌日午後になってたり。めんどくさいから卒業証明書(即日)だけでいいや……。
  • 髪が伸びていい加減邪魔なので、東京最後の美容院に行きたいんだけど、東京に行く用事をうまくまとめて片付けたいので思案中。↑証明書の受け取りと合わせればいけるかなぁ。ああもう。
  • 遅くなりましたがコメントレス書きました!
  • 何日か前からだけど、母親とマシンガントーク繰り広げ中。元来母親としゃべるのは好きなんだけど、ここ最近はぶっちゃけトークから何から激しさを増しているような。いろんなものをぶっちゃけてもお互いさらっとしていられる性格だからいいのかもしれない。あとまあ、お互いいい大人だし、いろいろと、ねぇ。
  • いろいろと書き残したいことがあるのでまともなネット環境がとてもほしい。オフラインで書いておくのもなんかいやだ。