ココリコミラクルタイプ最終回

個人的にミラクルタイプを支えたのは小西真奈美さんと加藤晴彦くんだと思っているので(いや他にもたくさんいますけど)、最終回で今までのレギュラー陣がばっさりいなかったことになっている(いやしょうがないんですけど)のがちょっと寂しかったです。ラスト何週かは振り返りをやっていたのでその時にはVTRあったかもしれないですが、この流れだと全部再現コントだったんだろうなぁ。
村上知子さんがたまに神がかった役者っぷりを発揮することがあって、それがたまらなくツボでした。あとリリー・フランキーさんをきちんと認識したのがこの番組でした。井川遥を一時期やたらと構っていた(?)時があってその時だけちょっと嫌でしたが、飄々としていて色っぽさがあっていいですなー。ミラクルさんとともになくてはならない存在だったと思います。
なくなると寂しい番組だ……。今まで本当にお疲れ様でした。