期間限定ひとり暮らしスタート

今日、旦那が大阪に向かいました(上司と一緒に)。
昨日は結婚休暇の最後の1日をとって、ゆっくり過ごそうかーなんて言ってたのですが、結局は旦那の前の会社の元同僚の人とお茶してしゃべりまくったり(楽しかった)、荷物片付けたりごみを捨てたりPCの環境を整えたりしてどたばたと終わってしまいまして。今朝は会社に遅刻の連絡を入れて、最終的な荷物まとめてばたばたと途中まで一緒に通勤(?)。期間限定だろうがなんだろうがお別れシチュエーションにとても弱い私は*1、ちょっとめそめそしてしまって旦那困惑。仕事変わるし引越しの荷解きもあるし一番大変なのは旦那なのになー。
今はとりあえず元気に出社してお仕事中です。2ヶ月ちょっとの限定ひとり暮らしが始まったけど、やることたくさんありすぎて遊べない模様。ひとつひとつつぶしていかないと。あと健康面に注意注意。

でもとりあえずやりたいこと(やってみたいこと)(やること)一覧:

  • 呑ま部の飲み会に出てみたい
  • 東京メトロ沿線ウォーキングに1回くらいは参加したい
  • ほぼ日手帳申し込み
  • なかなか会えない人に会いまくる(同級生とか元同僚とか)
  • 東京で興味があるのにまだ行ったことがないところをピックアップしておく→暇を見つけて出かける
  • 実家の山のような本とVHSテープの整理(これは優先度低め、時間的に後ろでよし)
  • 今の部屋の徹底的な掃除

*1:小さい時のトラウマ……って簡単に言っちゃいけないよなぁ。なんかよくわからない刷り込み。見捨てられ不安に近い。