二の腕

もともと二の腕に肉がつかない家系で安心していたら、最近ふにふにしてきて内心焦ってきております。腹とか腰とかは言うまでもないことだからいいの。問題は二の腕ですよ二の腕。と思っていたら、

両者の間でバトル(というほどじゃないですよ念のため)になっております。私も二の腕はすっきりほっそりの方が洋服がきれいに着られてきゃしゃに見えていいなー、と思うんですが、旦那に聞いたところ須田さん派っぽいです。なので今日通りすがりの女性をこっそり指定して「あれは細すぎ?」「あれはぽっちゃり?」と聞きまくっていました(失礼すぎる)。なんか微妙な男心ですなぁ。と思いつつ、二の腕を細くする体操をちまちましてみたり。