突然酔っ払い日記

−196℃うまー。みそカツうまー。お弁当を食べてお酒を飲んでは一休みして携帯ではてなアンテナを読みまくるという行儀の悪いことをしています。隣の席は新横浜まで誰もいないし今日はもう無礼講で!(誰に)(何を) 私のアンテナ経由で過去ログ読まれた形跡のある方すみません。私です。すみません読みたくなっちゃいました。

そんなにお腹がすいていなかったにも関わらずお弁当は美味しかったです。でも名古屋といえば、数年前に友人たちと行って食べたあんかけスパ手羽先とひつまぶしがやっぱり印象的。名古屋はごはんが美味しいんだけど用事がなかなかなくて……。

ガラス窓に映る自分の顔が真っ赤。燃費いいなー。あーまたどっか行きたい。

静岡のトンネルに邪魔されて送信できません。山、邪魔!(暴言) 重複してたら後で削除しますんでー。