はてなアンテナ欲しい!

はてなアンテナ欲しいなー欲しいなー。どこに置こうかな。
という訳で嘘日記を書かないといけないんですけれども、なんかもう「結婚しました」「離婚しました」が使えないので面白い(?)嘘がつけません。こういう時ユーモアのセンスがないってつまんないですね。とりあえず今日は朝から旦那とラブラブでした。とか書いておけば嘘っぽい感じがするかしら。実は結婚したなんていうのは妄想で旦那は脳内旦那でいつもはてなブックマークホッテントリばっかり観察してる非コミュ非モテなんですよ私。だって実際の旦那見たことある人はここにはいないもんね。言ったもん勝ちだもんね。

嘘日記を書こうと思ったらただの危ない人日記になってました。すみません。