チェストを買った

近所のホームセンターに行って、チェストとカラーボックスと、結婚祝いにいただいた時計をかけるフック(とおろし金セットと毛布)を買ってきました。前々から目をつけていたチェストは売り切れ……思いたったらさっさと買わなきゃだめですねぇ。あとは脚立も買いたいと思っていたのですが、荷物が重くて断念。
念願のチェスト。ああチェスト。我が家にはチェスト(とかたんすとか)がなくて、無印のダンボール製ボックスで無理矢理間に合わせていたのです。これでちょっとまともな生活になれる……! カラーボックスは、自分でぽつぽつ買い集めていた料理本やムックをしまう用途として。今年はまじめに料理をしようと思っているのでそのためにがつんと買ってみました。がんがれ私。
どっちも届くのは次の土曜日です。楽しみ。