ディープはやっぱり強かった

「強いなぁ、引退するのもったいないなぁ」と最後の直線を走ってる最中につぶやいてしまったくらい強かった。武豊騎手のインタビューで、「幸せな2年でした」、ファンに「皆さんありがとうございました」、ディープに「ご苦労様でした。名馬です、ほめてやってください」と言ったところがもう本当に最後なんだと思えてきて感無量でした。

スーパー競馬」では若槻千夏がディープ−ポップロックを見事的中。最後の出演、間に合って本当によかったなぁ、本調子ではないみたいだけど。ディープが走った2年間のほとんど、若槻千夏の「スーパー競馬」「うまッチ」をよく見ていたこともあって、若槻千夏の出演終了は寂しい。お疲れ様でした。

えーとそういえば、ポップロックを買ってなかったので馬券は全然当たりませんでした。でもいいの、ディープが無事引退できたから。