Wiiどうしようかな

Wiiの伝道師さんの熱心な布教活動」((c)id:happyicecreamさん)のおかげで、Wiiがとにかくいい感じだというのはわかっているのですが、ゼルダの伝説をやったことがなく、スポーツが苦手(ゲームじゃなくて本当の)な私には縁遠いかなと、正直考えておりました。が。

ソロモンの鍵マリオブラザーズ……! やりたい! やりたい! これにテトリスレッキングクルーアイスクライマーが入ったら神なんですが。一応夫は様子見だと行っています(が、これがあてにならない。いきなり買ってくるかもしれない)。うーん、はじめてのWiiパックも面白そうだし。うーん。

はじめてのWiiパック (Wiiリモコン同梱)

はじめてのWiiパック (Wiiリモコン同梱)