(*´д`*)

喪ゲ女: 喪女にそんなことすると惚れちまうだろうがー!16

きゅーんとしますなぁ。私もボディタッチは弱いです。頭とか。叩かれるだけでもいいです(M?)。もともとそういうことをされにくい*1性質だからこそなのか何なのかよくわかりませんが……。実は女性からのボディタッチにも弱いです、どうしていいかわかんなくなる。全然迷惑じゃないのに、むしろ嬉しいのに身を硬くしてしまうというか。

ちょっとした思い出話。
ものすごーく昔、オフ会にがんがん出ていた頃、男性陣が他の女性にはツッコミとして頭を叩いたり小突いたりするのに、私には全然しなかったんですね。で、ある日勇気を振り絞って「私にはやってくれないんですね、何でですかー」と聞いたら、「雰囲気的にやりづらい」「やったら怒られそう」という回答が寄せられた訳です。自分がそういう風に見られるキャラだという自覚はきちんとあったので、「なーんだつまらないなー」くらいのリアクションで終わらせようと思ったら、ちょっと天然ボケなことを言った時に頭をはたいてくれたんですわ、一人が。これは嬉しかったですねーすごく。でも結局、「そういうキャラ」なまま今まで来ているんですけどね。

*1:とマイルドに書いてるけど「ほぼ」ないんだよ!