Google Readerその後

力ずくでフィードをねじこみまして(いろいろあったが今それを語るスペースはない*1)、一応頑張って使ってみています。結構使いやすいように思えてきました。が、タブブラウザで常に置いとくと、なんだか重い気がする。気のせいかな。
Bloglinesが早くIE対応しないかなーと毎日開いてみてますが、一向に対応する気配がないですねぇ。どこかでアナウンスされてるのかもしれないけど英語だと探す気にならん。使い慣れたSleipnirから、Bloglinesのためだけに他のに乗り換えるのも嫌だし。

*1:というフレーズがいきなり思い浮かんできてびっくりしたんだけど、よーく考えたら「動物のお医者さん」だった。