Crying on Monday

ケーブルテレビで「ウゴウゴルーガ」の再放送を見ていて、オープニングテーマの「Crying on Monday」(クレジットでは「I AM CRYING ON MONDAY」となっている)が妙に好きになりました。全部を聴いてみたいんだけどYouTubeにはなかっqあwせdrftgyふじこlp
今度音源探してみようっと。

朝がくると鳥は目覚め
東の空へニュースを運ぶ
あたしは まだBEDの中で
こわれた恋の涙声で“オハヨウ”

やりきれなくて逃げ場もなくて
眠れぬ夜に終わりはなくて
それでも朝は勝手にくるの
窓の外には月曜日

ねぇ 声を想い出す
スピードを上げないで
想い出に追いついて
人ごみで見失う

YES
I AM CRYING ON MONDAY
秋の空につきぬけるほど
I AM CRYING ON MONDAY
青ざめる胸は BREAK UP