昨日やったこと

  • メモをPC上でファイルにまとめて[es]に送って(今のところメールベース)、それを[es]で参照する、というのにはだいぶ慣れてきた。これをActiveSyncでさっくりできればいいんだろうけど、あまり自宅PCにちゃんと向かう時間がない……。
  • 初めてキーボードを使って長いメールを書いた。だいぶ動きが速くなったかも。でもまだまだ遅いかも。左親指で押すべきキーを無理矢理右で押そうとするなどの挙動が見られます。これPCのタッチタイプの癖がそのままだ。あと、なんとなくウィルコムのアドレスに送るのはスムーズな感じがするなぁ。
  • 今後の課題:メールもうちょっと使い慣れる(ブログ更新など含めて)、動画を見てみる。