2006-08-11 最終更新日 2006-08-10 つながらない etc. 昨日買って途中まで読んだ小説に出てきたフレーズがひっかかったのでメモ。読み終えてないのではまぞうはまたいつか。 言葉と、感情と、表情がつながっている。それはやすらかなことだった。 私にはどれも難しい。そもそも自分のその時々の感情でさえ後にならないとわからないことが多いのだし。