男女7人秋物語(最終回)

TBSチャンネルでやってたのでついつい見てしまう。とにかく見るのが辛い最終回だったのと、ギバちゃんがブラウス(?)を引き裂くシーンがあったのは覚えてたけど、まさかこんなに大変な展開だったとは。夏物語は明るくて切なくてよかったなぁ……。主題歌はどっちかといえば「SHOW ME」の方が好き。

そして堀江しのぶが元気だったのが物悲しい。

(見終わって)
こんなに大人のドラマだったんだっけか……。うーむ。感慨深い。
無言のギバちゃん、岩崎宏美の船上での敬礼、さんまさんのラスト近くのせりふ、シャツに口紅をつけるところなどなど、案外覚えてました。今の年齢で初見だったらどう思ったんだろう。