久々に頭痛

治りづらい頭痛は久しぶり。朝にレルパックス(偏頭痛用の薬)を投入したものの効かず、ダイエットコークとコーヒー(カフェインが頭痛に効くらしい)を飲んでもだめ。ナロンエースを飲んでみたけどだめ。あと飲めるのは追加のレルパックス1錠くらいかなぁ。どのタイミングで飲もうか迷い中。

コーヒーを飲むと調子が悪くなる体質なのですが、頭痛と腹痛なら迷わず頭痛を取るのです。ほんと頭痛いのはいやだ。

(追記)
我慢しまくっていたけど、どうにもこうにも痛みが引かないのでレルパックス1錠追加。やっと少し楽になりました。でもこの飲み方本当はよくない。

(さらに追記)
痛みは大丈夫なんだけど、コーヒー飲みすぎてきもちわるい。こんなところで体調の実況中継してるのも変なんですが……。帰る途中でダイエットコーク飲むか。