成分解析 Ver0.1

なんかもういろんなところで見かけた。すっかり乗り遅れた。

toyaの成分解析結果 :

toyaの80%は柳の樹皮で出来ています。
toyaの8%は努力で出来ています。
toyaの6%はビタミンで出来ています。
toyaの6%は怨念で出来ています。

十夜の成分解析結果 :

十夜の77%は玉露で出来ています。
十夜の11%は鉛で出来ています。
十夜の8%は理論で出来ています。
十夜の2%は大人の都合で出来ています。
十夜の2%は勇気で出来ています。

○○(本名)の成分解析結果 :

○○(本名)の23%は知識で出来ています。
○○(本名)の23%は毒電波で出来ています。
○○(本名)の16%は記憶で出来ています。
○○(本名)の16%は鉛で出来ています。
○○(本名)の12%は世の無常さで出来ています。
○○(本名)の6%はむなしさで出来ています。
○○(本名)の4%はやましさで出来ています。

本名の成分がすごい。めちゃめちゃその通りだと思う。特に「知識」「世の無常さ」「やましさ」の割合が素晴らしい。ブラボー。「毒電波」の解釈が微妙だけど。
「世の無常さ」と「むなしさ」って同じ感覚では? 足したら18%になって第3位。鴨長明みたいだ。