離婚

サイバーエージェントの藤田社長と奥菜恵が離婚してしまった。

離婚は唐突に聞こえるかも知れませんが、つい先日、
解決し難い問題が生じました。

ふたりで話し合った結果、しこりを残すよりも別々の人生を
歩むことに決めました。

二人の結婚を祝福してくれた皆様、大変申し訳ありません。

社員の皆さんに対して、私がプライベートと仕事の両立を
自ら証明しなくてはならない立場なのに、それができず、
情けないです。

理由はいろいろあるんだろうけど、なんとなくこの2人は別れるような気がしなかったのになー。どっちにも思い入れはないのになんだか気になっていたというか。先日「渋谷ではたらく社長の告白」(だっけな)を立ち読みしたせいかもしれない。