あいくるしい 第1回

継続して見られるかどうかわからないのですが……。野島伸司が脚本っていうからもっとどろどろした感じになるのかと思っていたら、予想以上にさわやかなホームドラマで驚きました。頭の中を「四季の歌」がぐるぐるまわるのはどうにかしてほしいものです。

キャストが無駄に豪華! 全員ちゃんとキャラ立ちするんでしょうか! 綾瀬はるかちゃんと田中幸太朗くんと桜井幸子さんと高橋克実さんが出てるのでなんだか「世界の中心で、愛をさけぶ」を見ているかのよう。まあ若手俳優さんは「ウォーターボーイズ」1・2、セカチュー、H2あたりをぐるぐる回っている感じがするからしょうがないか。

初回ではあまりストーリーが動かなかったので、今後どんな風になっていくか楽しみではあります。が、毎回見られるだろうか……。