横浜で遊ぶ

大学時代の友人と桜木町で待ち合わせ、赤レンガ倉庫→中に入らず大さん橋へ→船の出港を眺めてから中華街へ→ごはんを食べ、みなとみらい線横浜駅に移動→不二家でひたすらしゃべる、という過ごし方。2人とも一応横浜は「地元」と呼べる範囲内なのに、大さん橋の変わり様にびっくり。私は思わず携帯で激写、「おのぼりさんみたい」と評される。一応建築物が好きなのだと言っておいたけど、まさかネット上に載せるとは思ってはいないだろう。一般人には奇異に映るよなぁ。その後みなとみらい線元町・中華街駅でも思わず携帯を取り出してしまい笑われる。

写真は大さん橋から見たみなとみらい地区。ベイブリッジ大さん橋も撮りました。大さん橋はわくわくするような形をしていて大変楽しかったので、また今度写真アップします。