あなたに訪れる人生ドラマ

かばばさん(id:kababa:20041217#p2)経由で。

 平凡ながらも暖かい家族に生まれたあなたは、幼少時代からすくすくと育ちます。小学校に通うようになると、暖かくのびのびした家庭と、ルールに縛られた学校とのギャップに戸惑います。そのため、自分の感情を抑えてしまうことでしょう。しかし、もともとほがらかな性格があなたの本質なので、16歳(金星期)くらいから少しずつ明るくなり、自分の個性をアピールするようになります。
 26歳(金星-木星期)や32歳(金星-水星期)の頃は、先輩に恵まれ、充実した毎日を送ることでしょう。人生の大きな転換期は、23歳(金星-ラーフ期)くらいに訪れます。その時期は周囲のアドバイスに耳を傾けて、自分の身の振り方を慎重に決めることが必要です。
 36歳(太陽期)になると、生活が安定してきます。42歳(月期)からの10年間は人生のうちでもっとも幸福な時期になります。

うーむ微妙。微妙だけど、見方を変えれば合ってるのかもな、と思えなくもない。23才で転換期??? 何かあったっけ。就職したのが転換といえば転換だろうけど。
この先の展開はぜひ当たってほしいところです。
生まれた時間に自信がなかったので、不明にしてもう一度チャレンジ。

 平凡ながらも暖かい家族に生まれたあなたは、幼少時代からすくすくと育ちます。小学校に通うようになると、暖かくのびのびした家庭と、ルールに縛られた学校とのギャップに戸惑います。そのため、自分の感情を抑えてしまうことでしょう。しかし、もともとほがらかな性格があなたの本質なので、20歳(金星期)くらいから少しずつ明るくなり、自分の個性をアピールするようになります。
 30歳(金星-木星期)や36歳(金星-水星期)の頃は、先輩に恵まれ、充実した毎日を送ることでしょう。人生の大きな転換期は、27歳(金星-ラーフ期)くらいに訪れます。その時期は周囲のアドバイスに耳を傾けて、自分の身の振り方を慎重に決めることが必要です。
 40歳(太陽期)になると、生活が安定してきます。46歳(月期)からの10年間は人生のうちでもっとも幸福な時期になります。

と、特に変わりはない……。ただ、ちょっと安定する時期が先に伸びた。27歳に転換期あったっけなー。わからんなー。でもどちらにしても、大器晩成型の人生のようですな。