アンケート結果発表

id:pippiさんがやってらしたアンケートの結果が発表されました!

V6岡田准一が人気があったのにびっくり! モルトのCMでも格好いいしね、V6のフィールドにとどまらない活動をもっともっともっとしていってほしいものです。V6で他に名前があったのは確か森田剛長野博(見落としてるかも)。V6メンバーはなぜかどの設問でも浮かんできませんでした。たぶん自分の世界に入ってはこないものとして認識しているのでありましょう。そして私が回答した人は1票ずつですた。まあマニアックだからな。
エロ部門では回答した皆さまのエロ妄想文に感心することしきり。カマトトぶってるんじゃないですよ。自分に「妄想を作る、そして語る」という能力がすっぽり抜け落ちてることにがっかりしたのです。昼間っからメッセでエロ話を淡々としてるのに。エロ話というよりは、質疑応答って感じの内容ですが……。「単純に一度お願いしたい有名人は?」の加藤鷹という回答に目からうろこ。私も加藤鷹がよかった。しまった。そしてテラヤマアニさん(id:kowagari)のランクインに笑わせて頂きました。ネット界のことは考えもしなかった! 考えてみましたが思い浮かばないよー。