Firefox 1.0

Firefox 1.0をインストールしてみた。1つ前のをインストールしたら、もう少しで1.0リリースということを知ってタイミングの悪さにがっくり。でもまあ終わりよければ全てよし。
チクイさん(id:tzk:20041110#1100053174)がいろいろ書いて下さってるので参考になる……と思ったけれど私が勉強不足なのでよくわからない。追々いじってみよう。あとマジョロイさん(id:MajyokkoRoyRoy:20041110#1100057729)のところもわかるようにしよう。
Bloglinesも昨日あたりからFirefoxがどーのこーのという表示をいっぱいしてくれてるんだけど、まだ読む気になれてない。いかん。
はてなキーワードでちろちろ眺めてたら、このブラウザ奥が深すぎるのでは……! 使いこなせるだろうか。
でも使い勝手いいかもしれない。しばらく無理矢理使って使い心地を試します。ネスケラブで今まできて、最近はしょうがなくIEメインで使ってて、会社ではLunascape入れて自宅でFirefox。私のブラウザ人生はどうなっていくのでしょう。

(追記・メモ)