ほぼ日の「新選組!」+ヌッツォ+ほぼ日手帳

正式名称書くのがめんどい。
毎週楽しく読んでいるのですが、今回脱線が多すぎて訳がわからなくなりました。いつも脱線ごと楽しいんですけどね、なんかこう、消化不良。ただ「これは勇の話」というのは納得だなぁ。……とか言いつつ、まだビデオ見てないんですが。

ビデオで思い出した! 今日のスタジオパークはヌッツォですよ、ジョン・健・ヌッツォ。テーマソング歌ってくれるみたいです。あーもう少しだなー見たいなー。2chの実況板は人大杉。家ならかちゅ入れてるのだが。一緒に歌いたかった……♪愛しき〜友はいずこに〜

新選組!」見たついでにほぼ日手帳の発送のお知らせを見る。私が注文したの遅かったから、たぶん第2回分なんだろうな。マンゴー待ち遠しい。