NHK朝ドラヒロインに本仮屋ユイカ

本仮屋ユイカ、NHK朝ドラヒロイン抜擢(サンケイスポーツ

NHK朝ヒロインに17歳・本仮屋 (スポーツニッポン)

世界の中心で、愛をさけぶ」最終回も映画「スウィングガールズ」も見たのに感想書けてなくて、そんなところにやってきた本仮屋ユイカちゃんのニュース。AK制作だけど楽しみー。演技はうまいと思うけど地味キャラな気がするので、オーラばんばん出してってほしいです。
スウィングガールズ」の感想はぜひ書きたい。非常に面白かった。
キーワードで知ったのですが「9/18土 14:00〜/16:00〜 パルコ・パート1公園通りエントランスにて路上生ライブ!」って! 行きたい! 観たい!
追記。スポーツニッポンの記事に、

1154人の応募者の中から制作責任者が一目ぼれしたという逸材で「きちんと響くような女優になりたい」と抱負。

もーいい加減「一目ぼれ」とかいう曖昧な基準でヒロイン選ぶのはやめた方が……「天花」みたいになりやしませんかね。さすがに演技初挑戦じゃないからいいけど。オーディションやってる意味が全くないと思うんですけどねー。