借力[CHAKURIKI] ユーザー引き続き参加型「超東京地図」プロジェクト

353さん(id:ZO353:20040909#1094703871)経由で。

バカ世界地図には爆笑したのですが、東京は笑えない!(でも笑った) 山手線って完全に丸いイメージありましたよ。つか今でも48%くらい思ってますよ。割合多すぎ。でもヨドバシカメラのCMのイメージなんですもん、しょうがない!

バカ日本地図について、多数のバカからメールが来ました。驚いたのは「とってもわかりやすくて助かってます」というメールが多かったこと。バカゆえに、事実と違っていてもあまり気にならず、プリントアウトして旅行に出かけんばかりの勢いだったのです。

確かにすごくわかりやすい。どこが違ってるかあんまりわからない。バカっぷりを惜しみなく発揮。

経由元の渡瀬さん(id:yasai:20040909#1094727469)のつっこみでさらに爆笑。いやきっとつっこみじゃなくて「正してる」が正解なんですが。