超絶 ピアノでマリオ演奏

http://media.ebaumsworld.com/mariopiano.wmv
KAWASAKI絶痛日記(id:kwsk:20040715#p1)経由で。手動で弾けるのねマリオって。絶対音感、こういうのを見た時に欲しくなる。以前、路上でマリオのギター演奏をやっていたのをどこかのサイト(たぶんはてなダイアリーだと思うのですが)で聴いたけど、こういうことができる人を心底すごいと思います。そして、スーパーマリオブラザーズネタはなんでこう人を燃えさせるのだろう。あー楽しい。
リンク元をたどったら、もくりこくりがくるよ。(id:kamuraco:20040714#p1)のコメント欄に楽譜があるとの情報が!
http://individual.utoronto.ca/auyeun/vgsheetmusic.html
はー、ほんとすごい人ってすごい。