徹子の部屋

ゲスト:中西由利子(いしだあゆみの妹、なかにし礼夫人)
「私の家が『てるてる家族』」というテロップが出てます。リアル一家の写真も見られた! 32歳の息子さんがいらっしゃるそうですよ。それにしては、わ、若い……。なかにし礼一家の写真出てましたが、お子さん方もいい顔してます。
なかにし礼さんの「オイタ」の罰金は高価な服やバッグで、家の中に結構な数があるみたいです。罰金は2人の交渉で決まるとのこと。なかなかばれないけど、ばれて罰金を払ったらもうその件については言わない、というルールができているようで。
いろいろあるけど詰まるところはいい夫婦、という印象なのですが、きっと本当にいろいろあるんでしょうね〜。
アップしてすぐに「中西由利子」でぐぐってくる人が! あんまりいい情報なくてすみません。途中からしか見てないもんで。……と思ったら、以前書いた石田一家ネタでひっかかっているようです。