<窪塚洋介さん>自宅マンション9階から飛び降り重傷

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040607-00000073-mai-soci
このニュースが流れた時の職場の反応「やっぱり大麻か!」
キーワードであれこれ見て回っていて、ミッドナイト・ラン〜1日1がっつき!〜(http://d.hatena.ne.jp/./chicken-hearts/20040606#1086535992*1のこの部分に激しく同意。

未だに伊藤英明見ても「マジックマッシュルームの癖に」と画面に突っ込んでますからw。世間もあまり知らないようで、彼のイメージはさわやか・真面目・白い巨頭・医者というのが大半なようで、私なんぞはその空気に違和感を覚えざるを得ません。

白い巨塔」でも伊藤英明見ると「あ、キノコ」。2chでも通称がキノコになってたんでずーっとキノコ。法廷で叫ぶシーンでもやっぱりキノコ。爽やかのさの字も見えません。好きでも嫌いでもなくただただキノコでしかないのです。

*1:渡瀬さん(id:yasai)のリンクの仕方を真似っこしてみました。