東京国際ブックフェア2004にて

もんのすごく人がたくさんいて驚いた。本を大量購入する人なら確かにお得なんだけどね。
買ったもの。

文藝は保坂和志さん特集だったので。ちぇりさんに勧められて買った「プレーンソング」以来手を出せずにいるんだけど(じっくり読む時間がないのが嫌なのです)、これならぱらぱらっといけそう。猫の写真つき。文藝2003年春季号に先日なくなった鷺沢萠さんが特集されていて買いそうになり、菜摘ひかるさんの追悼特集のために既に購入していたことに気づく。今度引っ張り出して読もう。
他にもいろいろと興味深いものはたくさんあったのだが何しろ人が多くてげんなり。しょうがないけど辛かった。楽しいんだけど最終日には来ない方がいいんだなー。