うたばん

嵐出演。二宮・松本の成人式の立会人をやった長野さんが映ってました。さっそく長野さんに向かって手を振る私(←正気です)。

立会人として拡声器で挨拶しようとしたら、ピーピーいう音(ハウリング?じゃないよな……よく小学校のマイクとかで起きるうるさい音)が入りまくったので、腹から声を出そうとする長野さん(たぶん)。その瞬間鐘の音が「ゴーン」。むっとする表情の長野さんを慌ててとりなす二宮・松本。以上。

この流れが面白かったので大満足でした。しかし嵐はうたばん出ると面白いなぁ。いつもの「大野が中居を怒らせる→他のメンバー総出で制止」もやってくれたし。疲れるらしいけど。なんでVくんたちはこうはいかないかなー。