懐かしいもの

仕事中なんですけれど。(お約束のご挨拶)
すいません本当にわかる人だけわかるお話。

何をどう間違ったのか、「累計ランキングを読むの会」に辿り着き(インターネット図書館で)、うわぁ!読んでた!昔確かに読んでた!……と叫びたい日記の名前にがんがんぶち当たりました。本当に懐かしい。もう一度読みたいなぁ、と思うことしきり。さらに、今まで続けてきている日記書きさんたちに感謝したい気持ちでいっぱい。勝手に。

3000番台仲間(仲間?)にはこんな方がいたんだっけとか、ずっと読んできたはずなのにパソコンのクラッシュではぐれてしまった日記を見つけて悲しくなったりとか、いろいろ考えた。現在の日記才人では絶対無理だろーなーと途方に暮れたり。なんだかいろいろとしみじみ。