午前中に大阪に移動して、午後から用件を済ませ、夕方はホテルで仕事して、退勤。さて私の大阪・関西万博の幕開けである。(前回の1回目は、運良く大阪に宿が取れたから行けたので前哨戦)(明日は夏季休暇を取っています)東ゲート12時の入場予約をおさえて…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。