2007-09-06から1日間の記事一覧

何度も更新しようとしたのに

本当にはてなダイアリー重い。はてブも重い。グループは軽いのに。台風のせい? 久々にメッセで話しかけられた元同僚に、大変勉強になってある意味怖い話を聞いた。思わずメモった。

ごはん食べつつテレビ見つつ

ごはんができたのでもぐもぐ。台風のせいか(?)はてなもtwitterも重い気がする。

一人台風はてな

1時間ほど前に帰宅したらやたらと雨風が強くなりました。夜は台風情報に釘付けになりそうです。

NHKのニュースが終わったので

とりあえずさすがに寝ます……。やばい、全然眠くない。

止まらない

台風情報チェック。そして友達とのテンション高いスカイプ続行中。外からは電線がうなる音。

twitterメンテ中

台風が今にも上陸、って時に、サイドバーにいれているtwitterで「雨降ってない」っていうずいぶん前の言葉が表示されるとつらいですな。

はしゃぎすぎ

今度は友達とスカイプして笑いすぎ。おっぱっぴー。

電話抜きiPhoneの「touch」、動画「nano」、大容量HDD「classic」――iPodが全ラインアップを改訂

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0709/06/news014.html 米Appleは米国で開催されたスペシャルイベントで、iPodの新ラインアップを発表した。新しいiPod nanoは動画対応と同時に液晶ディスプレイが大型化し、デザインは縦方向に縮まった。従来…