2005-06-08から1日間の記事一覧

サッカー日本代表 ワールドカップ出場決定

帰り道に携帯からアンテナを見ていて知りました。家に戻ってからダイジェストを見て、試合中に競技場の外から聞こえてくるサポーターの声援に感動。みんなタイまで行って頑張ったんだなぁ。2002年を思い出しました。

Googleのロゴがフランク・ロイド・ライト仕様に

web

全然知らなかったのですが、米の建築家フランク・ロイド・ライトの誕生日が6月8日なんだそうですよ。旧帝国ホテルの設計者というと、テレビなんかでちらりと聞いたことがあるけど、名前までは覚えてなかった。ほかにグッゲンハイム美術館(絵になってますね…

ジャンケンで999連勝する人を作る方法

web

Intermezzo経由で。 http://blog.livedoor.jp/kemui/archives/24197865.html 笑った。みんな楽しすぎる。 ところで数学的センスが欠落している私は、999連勝をするのって割と簡単なんじゃないかと思ってました。おばかすぎですね。