2005-05-15から1日間の記事一覧

Get Sports

明日普通に仕事なのに、つい引き込まれて見てしまった県立厚木高校ダンスドリル部の話。厚木高校が去年アメリカの選手権で優勝したのを知ってたので、その次の代だとわかってついつい……。世界を相手にしている部と自分が属していた部は比べようもないけれど…

タイ・フェスティバルで食べたものを淡々と記録するよ

鶏肉入り細麺汁そば(なのに太麺できた) チャーンビール いか焼(冷めてた……) 牛肉焼き タピオカココナッツ タイ風手羽先 海老トースト(めちゃくちゃ美味しかった) レッドカレー(いまいちでした) マンゴー

撤収

食べて歩いて食べて歩いて食べて買って歩いて、で満腹になったので帰ります。だいぶ寒くなってきました。今年は雨じゃなくて本当によかった。エビトーストが最高のヒットでした。

タイフェスティバル

着いてすぐ汁そば食べてビール飲みながらぶらぶら散歩中。ステージでコンサートやってます。

厚着した

夕方に歩き回ることを見越して寒さ対策をして家を出たら、急に暖かくなってきた気が。天候が安定しないのは辛いことよのう。