2004-11-17から1日間の記事一覧

埼玉スタジアム

アングル悪い上に携帯からですが、久々の巨大建築。シンガポール戦見に来てます。

わんこ大集合

新宿の改札前にヨークシャーテリアっぽい小型犬(と飼い主)が大集合していて注目を浴びまくっていた。これから御苑に行くらしい。 大変微笑ましいんだけど、会話がすべて飼い主口調になってた。きっとうちの猫に対する私の口調もあんなんだろうなー……。

PJカタログ

webで取り寄せたピーチジョンのカタログが3日前に届いたのにまだ目を通していない。 注文から届くまでがえらく長いと聞いているので、もし頼むなら早めの方がいいんだろうなぁ。でもそういう遅さのレベルじゃない遅さだというし。むむ。

携帯からゴッゴル

ここのところいつも寝る前にゴッゴることを思い出し、思い出すだけで寝てしまっている。携帯からゴッゴルメールを毎日出せばいいかと考えたものの、それじゃあつまらんと思い直したので地道にやりますゴッゴル。