2004-10-23から1日間の記事一覧

一日一ゴッゴル

id:kababaさんよりこんな呼びかけが。 一日一ゴッゴル運動を始めてみようと思います。如何でしょうか? 一ゴッゴルどころか5〜6ゴッゴルくらいやっちゃってる私ですが*1、毎日こつこつ頑張るのはいいことだと思うのであります! そういえば今日は地震に気を…

地震

ときめけ!男塾!!(id:smoochy:20041023#1098524954)で地震情報をまとめられています。mixi内の「新潟 あるいは 越後もん」コミュニティで知りました。

まただー

また余震。 テレビ各局の地震速報を見てたんですが、日テレの報道は素晴らしかった。地震の情報とともに、地震の時にやるべきことや心構え、災害ダイヤル(171)の使い方などを絶え間なく説明していた。逆にマスターカットのみ?と思われたのはテレ朝。こう…

関東・中部地方で震度6弱

新潟・関東・中部地方の方、十分注意しましょう! うちはひとまずお風呂の火を消しました。

テレビ新潟からの中継

地震について報じている時にまた地震。と思ったらここでも地震! こわいよーーー。

余震

余震は感じなかった。うちがあるところは地盤が固いらしく、ある程度弱い地震だとあんまり感じられない。また余震来たりするんだろうか。

改めまして、おめでとうございます

353さんのお誘いで「doritaさん御結婚お祝い色紙プロジェクト」に参加させていただきました!(id:ZO353:20041023#1098466330) 353さん、こんな素敵な場に呼んで下さってどうもありがとうございました。id:doritaさん、素敵な新婚生活を♪

地震

自分が揺れてるんだと思ったら地震だった……怖かった。

まだ見てます

地震ニュースを見てたらずるずるこんな時間まで起きてしまった。早くお風呂入って寝なければー。そしてお風呂に入ってる時に余震が来たらどうしようと、実はびくびくしていたり。