2004-08-25から1日間の記事一覧

アテネ五輪 シンクロ

どこの国だろう、ストラヴィンスキーの「火の鳥」を使ってる。どっかで聞いたことあると思ったら。あ、イタリアらしい。いいな「火の鳥」。演技もよかった。

ぐえっ

アクセス解析に前の会社のホスト名がー! だ、誰か見てるんだろうか……。もしわかってて見てるんだったら連絡下さい……。つかこれ書いて見てくれるんだろうか……。

マスコットにも人権を!

テレビ探偵☆ツンドラタイガー(id:Louis:20040825#p3)経由で。 B・Bダイアリー これタイトルが英語表記なのか何なのかわからない。タイトル部分が公式サイトのものだから、[:title]表記使えないし……そうそう、この表記方法めっちゃ便利ですね。嬉しいです。…

アテネ仕様Google(画像)

web

ハードル。

日本語環境に最適化した検索サイト「Ask.jp」β版が公開

web

Ask.com – どうぞおたずねください http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040824-00000019-inet-sci 同じような感じのVivísimoを教えて貰い「こりゃ便利」と思ったら、ちゃんと日本語版で作る人いるんだなー。世の中賢い人ばっかりだ。