最近は安定していますね

diary.toya.blog

ちょっと前に虚無感(正確には「無」)の話を書いたのだけど、YAPC::Hakodate 2024の準備とか本番とかをやっていたらちゃんと無ではなくなり、そのあとは無に悩まされることはなくなった。

とはいえいつ何時「無」が襲ってくるかわからないので、聞いているポッドキャストOssan.fm」にわざと影響されて本を買ったり、

セルフジェルネイルの機械を買ったりして、

日常に楽しみの罠をなるべく仕掛けるようにしています。

また、いろいろなお誘いやイベントにもなるべく積極的に出かけるようにしています。YAPCがひとまず区切りとなったので別のイベントも見つけて出かけてみよう。