ViviCam 5050を買った

こちらのエントリーを読んで以来気になっていたViviCam 5050、先日ちらっとギズモショップを覗いたら在庫があったので、勢いでぽちっとしてしまいました。年内に届いた!

*1
こんな感じ。何枚か試し撮りしてみましたが、マクロレンズをつけないことにはぼけまくりでアップできるものが撮れない状態なので、外に出たら改めて撮ってみます。R10でもちょこちょこ撮ったり、この間VQ1005も久しぶりに連れ出してぱちぱち撮りましたが、全部ローカルにため込んでますね。Eye-Fi買えばいいんだろうけど。

今年はどう見てもカメラを買いすぎです。本当にありがとうございました。

*1:はてなフォトライフの明るさ調整機能を試してみたらすごくいい感じだった。びっくりした。