武蔵初体験

よっぱ研忘年会備忘録。後で書き足すかどうかは未定。なぜなら安全策をとってあまり飲まなかったからですよっぱ研なのに。すみませんだっさいできそうだったんで……。

  • 早めに着いたらほのぼんさんがぽつーんと。私はほのぼんさんのついったーでの発言を見て入店したのでした。
  • お祝いの乾杯
  • 何回も乾杯
  • トイレに立ったら負け
  • 最後まで席替えしなかった人は勝ち組(何の)
  • だっさいは飲みやすくて美味しかったけどかなり危険だと思った。
  • ミッフィーの嵐
  • ようかん?
  • アドさんは一晩5〜6回
  • IDの読み方は何でもいいらしい
  • 着衣麻雀
  • 純情だと思われてた。真偽はお任せします。
  • 女がだめなら
  • 料理どれもうまー。特にさといもの天ぷら?が絶品。
  • 会いたかった人にたくさんお会いできてよかった!
  • 大阪に行ってもたまに戻ってきたら遊んで下さいー。