10周年おめでとう

最近はコンサートや舞台などからすっかり足が遠のいているけど、こうやって見ると感慨深いものがあります。私が足をつっこみ始めたのが確か5年くらい前。岡田が大きくなったりとか岡田が格好よくなったりとか岡田が「関係ない!」と叫んでたりとか、いろいろ変わったところもあるけれど、このまま頑張っていってほしいと心から祈っています。

なかなか感想を書けなかったけどこの間のめちゃイケも見てまして、数取団の一連の流れを見て、しばらく見てない間にトークが結構うまくなってるじゃん!と驚きました(まあ飛び道具なんだけどさ)。トークの内容は使い回し(サラリーマン経験者坂本くん、とか)なんだけど、めちゃイケメンバーのおかげか、内輪ウケにならずに済んでいた気がします。岡田が岡村くんと一緒に「関係ない!」と叫んだり、鼻の穴に指をつっこんでしょんぼりしてたりしたのが非常にツボでした。あとヒロシのお尻ですね。

ファンクラブもう1回入り直してみようかな。

(追記)
危ない危ない。ちょっとキーワード巡りしただけで、コンサート中心に生活が回っていた頃の気分に戻りそうになった……。正直今でも、時間さえ都合がつくなら、地方公演参戦とかイベント巡りとか、がっつりやりたいなーと思う時がある。でもテレビ番組さえ追いつけない今、そこまでは頑張れないなぁ。うーん。

新アルバム買いたいけど、エイベックスなのよね。