カミングダウト

私恐ろしいことに気がつきました。「新選組!」を見ていて山崎役の桂吉弥さんが好きになったっぽい(実際にはファン的活動はしていませんが)というのは自覚したんですが、どうやらクマ太郎こと伊東甲子太郎こと谷原章介さんも気になっているようなのです(大告白)。
ニューデザインパラダイスで時折見せる面白おかしい動き。エレガントな声&口調とは裏腹の面白発言。……面白いところにひかれているのでしょうか。もちろんあの端正な顔も美しい声にも惹かれはするのですが、何しろ私面食いではないため直接そこが一番好きになるんじゃないのですよー。ギャップですかねギャップ。
なので今日もついカミングダウトを見てしまいました。冷静な顔でちゃきちゃき進行させるクマ太郎さんいいわー。